
たんこぶの上にも三年

エンタメやガジェットなどを中心につらりつらり。

気になるキッチン用品ベジッティ!野菜がパスタになるらしい!

自炊 弁当 ベジッティ

 

f:id:watanabeyu:20161011133843j:plain

 

どうも、基本ゴロゴロしてるのが好きなわたなびゅ〜です!

 

突然ですが、ここ数ヶ月週3〜4でお昼は弁当を自分で作っています。

KOKKI シリコン スチーマー1000 バーチホワイト

KOKKI シリコン スチーマー1000 バーチホワイト

 

基本コンロは使わず電子レンジなので、このシリコンスチーマーはすごく強い味方です。

 

今日はテレビを見ていて、とても気になった商品「ベジッティ」のことを調べてみました。

 

ベジッティとは?

cp.direct-teleshop.jp

ベジッティ かんたん野菜パスタ調理器

ベジッティ かんたん野菜パスタ調理器

 

野菜を突っ込んでクルッと回すと、ずるずるとパスタ状で出てくるみたいですね。

細切りとか太切りとかのお好みも可能。

普通のパスタは炭水化物も気になるだろうし、グルテンが気になるとかそういう人もいるので、野菜でパスタって健康的で良さそうかと。

 

ちなみに自分は包丁を使って野菜を切るとかが面倒な人なので、ベジッティは野菜を細かくしたりするのに便利そうなので買いたいなと思っています。

 

似たような商品たち

OXO  ベジ ヌードル カッター 野菜カッター 11151300

OXO ベジ ヌードル カッター 野菜カッター 11151300

 

これも同じくパスタ状にするもの。

 

ギフ 野菜 ヌードル スパイラルスライサー 13780

ギフ 野菜 ヌードル スパイラルスライサー 13780

 

こちらも同じく。

 

形的にはベジッティが一番使いやすそうなイメージがあります。

 

今回の一番のポイント

包丁を使うのが面倒な人はベジッティよさそう!