
たんこぶの上にも三年

エンタメやガジェットなどを中心につらりつらり。

早押し用のボタンや降車ボタンなどのあると便利なのかよくわからないけど欲しいグッズ

f:id:watanabeyu:20161014164527j:plain

 

どうも、基本ゴロゴロしてるのが好きなわたなびゅ〜です!

 

突然ですけど、こういったおもちゃが地味に好きです。

これとか昔懐かしでやったことある人も多いんじゃないんでしょうか。

 

微妙に関係あるのがよくわからないグッズ。

これらで欲しいなぁ〜っていうものがあるのでこれらをAmazonで見つけてみました。

なんかもう雑な紹介です。

 

様々なシーンで活用されそうなものたち

早押しアンサー

早押しアンサー

 

ピンポーンってなるあれです。

むしろ発言しようとかそういったときにいい気がします。

 

バスの降りるときのブザーですね。

これを会社の入り口につけておけば誰かきたっていうのもわかりやすいのではないかと。

 

1/1へぇボタン

1/1へぇボタン

 

今じゃ懐かしいあの番組のボタンです。

誰かがためになる話を言ったら、20へぇ押しておきたいところですね。

 

BIG ENTER

BIG ENTER

 

書類がこれで完成だ!とか達成感を出したいときのエンターとしてどうでしょう?

もしくはエンターキーを思いっきり叩く人にプレゼントしたいですね。

 

自爆ボタンモバイル ブラック

自爆ボタンモバイル ブラック

 

あぁ〜もうだめだ〜っていうときに押したいボタンですね。

フタもついてるので間違えて押す心配もなし。

 

飲食店にもあるベルですね。

お会計のときとか呼びたいときによさげです。

 

今回の一番のポイント

雑な紹介!